わんことお出かけ記録 東海エリア

東海エリアの犬とのお出掛け記録

観光農園花ひろば(愛知県知多郡)でお花畑を満喫

こんにちわ〜ん🐶

今回は南知多町へ綺麗な花畑を見に行った時のことを書いていきます💐🌼💐


f:id:ohanene:20220213195408j:plain

どうです🥰❓なかなかの映えっぷりじゃないですか😆😆?


こちらは南知多町にあります観光農園 花ひろばさんです✨✨✨

なんとほぼ全てのエリアがわんこオッケー💓

さらにドッグランまで併設されています🐕🐕


季節毎のお花畑が迎えてくれる素敵な広場になっていて、季節問わず楽しめそう🌸🌼🌻

f:id:ohanene:20220213200038j:plain

色とりどり〜✨✨✨✨

f:id:ohanene:20220213200122j:plain

菜の花ゾーンもありました🌼🌼🌼

f:id:ohanene:20220213200249j:plain


伸び伸びとお散歩しながら花畑を楽しめワンコたちもリフレッシュ✨✨

いほんな匂いが嗅げて満足したかな😁😁


興味持ったらいちどチェックしてみて下さい👇4月に行きましたがまた違う季節に行ってみたいと思います🚙🚙

観光農園 花ひろば〉

https://www.hana-hiroba.net/


でわでわ〜🐶🐶