わんことお出かけ記録 東海エリア

東海エリアの犬とのお出掛け記録

いなべ市農業公園で梅まつり🍃散策っ!

いなべ市農業公園にて毎年やっている梅まつりに行った記録です🐶🐶


f:id:ohanene:20220214213330j:plain

眼下に広がる梅っ!梅っ!梅ぇーーー✨✨


コロナ禍😷のせいもあり大々的に開催してはいませんでしたが平日でも梅を鑑賞しに人がちらほら🎉


公園内は基本的にわんこオールオッケー🙆‍♀️

粗相対策などしっかりとマナーを守って梅を鑑賞しましょう😁

f:id:ohanene:20220214214059j:plain

梅に囲まれた散策路をお散歩🐕

f:id:ohanene:20220214214250j:plain

どうでもいいけどお尻がほんとかわいい😍😍


黄色い木があったのでパシャリ📷

f:id:ohanene:20220214214523j:plain

食いしん坊なので手に持つおやつしか見てませんね🤣🤣


梅のシーズンには是非行ってみてください💓


いなべ市農業公園〉

http://www.inabe-nougyoukouen.com/event.html


残念ながら2022年は梅まつり中止とのこと💦


余談ですがランチは行きがけにいなべ市役所に併設されている『にぎわいの森』でいただきました🍛

写真撮り忘れちゃいましたが散策ルートもしっかり整備されていて食事と取れてわんこ連れに優しいスポットでした🥰

いなべ市にぎわいの森〉

https://www.city.inabe.mie.jp/shisei/keikaku/1006772/index.html


でわでわ〜🐶🐶