わんことお出かけ記録 東海エリア

東海エリアの犬とのお出掛け記録

香恋の館でリフレッシュ(愛知県豊田市)

こんにちわん🐶

久しぶりの投稿です✨✨

 

今回は豊田市にある香恋の館に行ってきたレポートです👍

こちらちんまりとした建物と遊歩道や広場、なんとドッグランを備えた施設となっております👏

 

館では食事も取れて、テラス席はもちろんわんちゃんもオッケーです❤️

 

ひとまず橋を渡って、、、、

ドッグランに🐶🐶

広めのドッグランが2ヶ所ありますので、他の子との相性で入るランを選べるのはいいですね😆

近くの川も綺麗で木々とのコントラストも映えてて素敵な空間です🥰

広場から川に降りられるスポットもあり、季節によっては川遊びなんかもできるのかな🌊

 

上流を見るとドーンと迫力のダムが❗️

このダムの近くまで歩道があるので上り坂が気にならない人は行ってみましょう😁😁

 

そんなこんなで香恋の館を満喫したものの、まだ時間に余裕があったので、ここから車で15分程のところにある🤔

三河湖園地🏞まで散策に行ってきましたー🐶

 

三河湖に沿って整備された公園です✨

まあまあ規模も大きく一周回るとわんこも我らもヘトヘト💦💦

 

でもステキな散策路でした💕💕

どうですこの緑の絨毯とお花🌸のコントラスト💕めちゃめちゃいい雰囲気です✨

 

程よく整備された自然満載の自然公園✨✨

ohaneneはこれこらもこんな公園をどんどん制覇したいと思ったのでした😍😍

 

ではではまたレポート致します✨✨

またどうぞーーーっ😆😆