わんことお出かけ記録 東海エリア

東海エリアの犬とのお出掛け記録

犬山に観光!(犬山城下町・リトルワールド)

こんにちわん🐶

 

更新サボりにサボってますが今回は犬山市に遊びに行ってきた記録でございます🏯

公営駐車場に停めてレッツ散策!

っと思いきや近くにワンコが喜びそうな公園があったのでまずはダッシュしていただきました🐥

 

犬山といえば犬山城が観光地として有名です✨残念ながらワンちゃんはお城に入れませんが城下町は散策オッケー👌

こんな可愛らしいソフトクリームもありましたよ💓

平日なのに色々と出店も出ていて賑わってました👍👍

 

犬山城下町を散策して時間も余ったので次はワンコOKのテーマパーク🎠

犬山リトルワールドへ🚗🚗

 

リトルワールドは一部施設を除いてわんこオッケー✨✨素晴らしいです😍

 

各国の建物やお庭を色々散策できますよ🌱🌱

 

我らは閉館時間が迫ってたのでバタバタと駆け足で見学💦ですが楽しむことができました👍

 

是非是非ワン子連れで遊びに行ってください💖

犬山には桃太郎神社なんかもありますし、ワンコ連れも楽しめる街だとおもいます✨

 

それではまたツラツラと更新していけたらと思いますー🐶🐶