わんことお出かけ記録 東海エリア

東海エリアの犬とのお出掛け記録

かさはら潮見の森(愛知県多治見市)を散策🐶

連投連投⤴︎⤴︎

溜まってた写真をちょっとずつアップしていきますー🐶

 

今回は愛知県多治見市にあります『かさはら潮見の森』にお散歩に行った記録です🌳🌳

 

★かさはら潮見の森 公式

https://www.city.tajimi.lg.jp/gyose/shisetsu/koen/shiomi/guide.html

 

 

散策路がしっかり整備され、展望台や広場などファミリーにも楽しめる、そんな自然公園です✨

我らは上記ウォーキングコースを制覇😠してやりました拍👏

こんなイカした橋があったり〜

ザ・自然林があったり〜

 

公園をぐるーっと回って余裕で1万歩行きました👍

まあ、歩数が嵩んだ一番の要因は、、

ここから少し歩いた先に『不動滝』ってのがあるんですが、公園内から行けるわけです😁

 

この公園から滝へのルートがかなりきつい💦

高低差あり足元悪しでなかなかにハードでした🥹🥹🥹

 

無事園内に戻ってきた時は本当疲労困憊😅

いやはやでもまあ良い運動にはなりました✨

 

わんわんは元気w

その体力はいったいどこから湧いてくるのか🐶

 

へとへとー、で帰りましたが多治見、土岐界隈は色々自然公園がありそうでしたのでまたチャレンジして行きたいと思います👍

 

ではではまたーっ✨✨✨