わんことお出かけ記録 東海エリア

東海エリアの犬とのお出掛け記録

👹鬼岩公園(岐阜県瑞浪市)探索っ✨

こんにちわん🐶

溜まった記録を少しずつ放出していきます👍

 

今日は岐阜県瑞浪市にあります国定公園鬼岩公園』に散策に行った時の記録です⤴︎

この鬼岩公園鬼滅の刃ブームにて、炭治郎が序盤に叩き斬った大岩に似ている岩があるということでちょっとした聖地みたいになってたそうですよ👏👏

 

わんちゃんはマナーを守ればオッケー👌ってことで散策開始💪

 

観光地としての名残も感じられる駐車場から少し歩いて公園内に入って行きます🚶🐕‍🦺

 

名前からイメージする通り、なかなかハードな公園で大岩の間を抜けたり👆、ロープ伝って坂道降りたり💦シニアのわんちゃんだと大変かもです🐶

途中の洞窟で『関の太郎』さんにご挨拶😁

 

公園をどんどん登っていくとダムがあって開けた散歩道に出ます🌱🌱

ひとしきり散策して鬼岩公園を戻っていってー🚶🚶

こーんな大岩から絶景を眺めたり❤️

起伏が多く体力的にはハードな公園でしたが楽しめました✨✨✨

 

気になった方は是非散策を👍

鬼岩公園 公式

http://www.oniiwaonsen.com/park.php

 

帰りに土岐のアウトレットでcafe☕️して帰宅🚗

大自然を満喫できましたー🌳🌳🌳

 

でわでわー🐶💕