わんことお出かけ記録 東海エリア

東海エリアの犬とのお出掛け記録

夏だ!水にまみれて涼むのだ!

こんにちわん🐶🐶

暑い☀️ですねー💦

今年の夏はとんでもないことになりそう!

 

ってことで真夏でも水にまみれて涼めるところを求めて川遊びに行ってきました🐶

 

最近行った中でもお気に入りが⤴︎⤴︎

岐阜県にあります『道の駅 平成』

しいたけが特産品なんですかね?

併設されたお散歩コースでは軽く運動もできました🤩

 

そしてメンイの目的である川に!!

さっそく、、、

すいー

すいー

 

写真ではわかりにくいですがめちゃくちゃ水綺麗です❤️❤️

冷んやり気持ちいい✨

 

体が冷えた後は道の駅で買い物して帰りました!

道の駅も賑わってます🙄🙄

 

早めの時間に行って遊んで、昼くらいからは川遊びも家族連れで賑わってきてました👆

 

また行きたいですねーっ🐶🐶