わんことお出かけ記録 東海エリア

東海エリアの犬とのお出掛け記録

大正村(岐阜県恵那市)で散策🐕初投稿!

はじめましてohaneneです✨


わんズと行った記録簿的にブログやってみることにしました🐕主に東海エリアがメインとなりますが徒然と書いていけたらと思います⤴️


ご覧いただく稀有な方には、わんことのお出かけの参考になれば幸いです💓


ってなわけで、、1発めは🔥🔥🔥

大正村(岐阜県恵那市)にわんズと行ってきました🐶🐶


公式HPはコチラです

日本大正村

http://nihon-taishomura.or.jp/


駐車場はバローの向かいくらいに大きいのがあって困らなかったです🚘


大正村ってことで、大正っぽい街並みと明智の森っていう城址を散策できます!

f:id:ohanene:20220209225005j:plain


街中にある建物の一部は抱っこorスリングで入館できるところありました!


そして大正村から続く明智の森へ!

f:id:ohanene:20220209225758j:plain

ザ、森林です❗️

高低差もなかなか激しく運動不足の私にはなかなか堪える山道💦

わんズはめちゃくちゃ楽しそう♫

f:id:ohanene:20220209230045j:plain

登ること30分くらいでしょうか?

ようやく本丸へ到着!!


麓に帰って軽く記念撮影して帰りました😆

f:id:ohanene:20220209230219j:plain

こんな感じで行ったところを記録していこうと思います!!


読みにくい、わからない、伝わらない!

色々あると思いますが、、、、


どうぞ宜しくお願いします🥰