わんことお出かけ記録 東海エリア

東海エリアの犬とのお出掛け記録

月見の森(岐阜県海津市)で散策🐕

月見の森🌙にお散歩です🐶🐶


公式HPはコチラ

〈月見の森 海津市

https://www.city.kaizu.lg.jp/kanko/0000000146.html


ライトアップ💡とかもやっていたみたいですがコロナの影響でやってないみたい。。残念💦💦


比較的名古屋からも近くちょっとしたお出かけでも行けちゃう感じです😆

海津市はおちょぼさんも有名ですね🦊⛩


いざ森を登り始めると、、、、

f:id:ohanene:20220209232850j:plain

これはこれは🐶かなりの自然っ✨


『くまに注意❗️』の看板が緊張感を与えてくれますが、ハイキングの方も多くいらっしゃるので怖くはなかったです😊


そして名物らしき258段の階段😤

f:id:ohanene:20220209233216j:plain

『えっ、登るの?』



f:id:ohanene:20220209233354j:plain

絶景〜💓💓


いや、本当に疲れました🤣🤣


広場には景色を一望する月見広場もあり、自然を満喫できるスポットでした✨


なかなかの山道でしたので歩きやすい格好でお散歩してみてください🐶💕

f:id:ohanene:20220209233745j:plain