わんことお出かけ記録 東海エリア

東海エリアの犬とのお出掛け記録

南部丘陵公園(三重県四日市市)で梅まつりにGO🌸

こんにちわんーっ🐶

梅の季節も終わりに近づき、そろそろ桜の季節がやってきますね✨✨

そんなわけで梅を見に四日市市の南部丘陵公園に行ってきましたー🌸🌸

f:id:ohanene:20220316162201j:plain

お散歩で出会った地元の方のお話だと少し散った後とのこと💦

でもでもまだまだ梅は咲き誇ってました❤️

f:id:ohanene:20220316162431j:plain


今回伺った南部丘陵公園のマップはこんな感じです🙄

f:id:ohanene:20220316162640j:plain

おっきい!!因みに梅があるエリアはこちら⇩

f:id:ohanene:20220316162727j:plain

散策コースもバッチリ完備の綺麗な公園です🥰

ライオンが居たので記念にパシャリ📸

f:id:ohanene:20220316162848j:plain

凛々しい感じがちょっと似てる🤣⁉️

ビビって吠えてたのはナイショです😁😁


ここからは散策コース🌱の紹介✨

f:id:ohanene:20220316163028j:plain

木漏れ日が素敵〜💕

f:id:ohanene:20220316163154j:plain

こんな幻想的な写真も撮れちゃいました👍

f:id:ohanene:20220322101446j:plain

よくわからないまま迷い込んだ山道も踏破っ🐶


f:id:ohanene:20220316163256j:plain

マンドラゴラの森なる散策路を抜けると綺麗な丘に梅❤️❤️わんちゃんのお散歩の方も沢山いらっしゃいましたよー🐩🐕🐶


公園全体の6割くらいを踏破して約11000歩🐕

なかなかの良い運動でした🚶‍♀️🚶🐕

f:id:ohanene:20220316163606j:plain


梅のマックスシーズンで是非楽しみたい💕そんな公園でしたーっ🌸🌸


気になった方はチェックしてみて下さい👍

〈南部丘陵公園〉

https://www.kankomie.or.jp/sp/spot/detail_3565.html


でわでわまたまたでーすっ🐶🐶🐶